
ちょいちょい、はじめてささげます。

日常を綴りつつ、時々初めての挑戦をするブログです。たぶん。

 はじめての『ブログ』  ~ブログ、はじめました~

『ブログ、はじめました』な~んて凡百のブロガー共が使ってきたであろうフレーズをあえて使うことで親近感を覚えさせ取り入ってアフィリエイトでがっぽがっぽの夢を叶えるぜイヤッフゥ――!!

…………え?そんなフレーズ思いついても使わない? うっそ、みんな冷し中華嫌いなの?マジで?あ、そういうわけじゃないんですね、ハイ。

 

と、こんな感じの思考回路の人間がお送りするブログ、『ちょいちょい、はじめてささげます。』が始まりました。私『あか』と申します、以後お見知りおきを。

はじめに、ブロガーの皆様、及び上記の文章を読んで不快な思いをされた皆様、嫌悪感を感じる言葉を用いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。悪いことをしたと思ったらすぐに謝りなさい、ってじっちゃが言ってた。ごめんなさい。あと、わりと使ってる人いそうよね、AME〇IYAフレーズ。AME〇IYAさんでまだ伝わるのかしら……と、このままだと謝罪ではなくただの煽りですので改めてお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。以後気を付けさせていただきます。

 

 開幕一発目が謝罪(になってない)となってしまいましたが、気を取り直して当ブログのチュートリアルに入りたいと思います。あ、ちょっと待って。SKIPさがさないで。あんた達はいつもそう!ユーザーのために必死に考えて作ったチュートリアルをウザがってすぐ飛ばそうとする!そんなにリセマラが大事なのッ!?大事デスヨネーわかります。ハイ、それではチュートリアルはじめますよー、ちゅうもーく。

当ブログの主な趣旨はこんな感じです ↓

 日常を綴って、アフィリエイトでがっぽり稼ぐ

 初めてのことに挑戦してみて、アフィリエイトでたんまり稼ぐ

 創作をして、アフィリエイトでがっつり稼ぐ

 なんかすっごいアフィリエイトで稼ぐ

おわかりいただけただろうか。

決してインフルで暇だから始めたわけではありません、アフィリエイトで稼ぐためなんだから!A型がA型にかかったわけじゃないんだからね!つまらないですかそうですか。あとなんか、アフィリエイトさんがすっごい自分を検索させようとしてきとる。驚異的自己主張。日本人は見習うべきだね!

 まあ、簡単に説明させていただきますと、日常をウザったい文章で綴って創作をはじめとした初めてに挑戦していく様子を見守っていただきたいなぁ……という感じです。創作はイラストだったり漫画だったり小説だったりものづくりだったり今まで思うだけで行動してこなかったもの全てに挑戦したいと思っております。とはいうものの、どれも本当にゼロからのスタートです。皆様に笑いものとして楽しんでいただきつつ、たまにご指摘いただけましたらいつか凄いものをお届けできるかもしれません。ここから始めましょう、イチから――いいえ、ゼロから!的なね。うん、このセリフをここまで名言感ゼロにするとか我ながらスゲー才能だわー、かっー!自分の才能が怖いわー。

おわかりいただけただろう。文才がないことを。

 

私は、生産者に憧れを抱くだけで、行動なんて起こさない、起こそうともしてこなかったどこにでもいる消費者です。妄想を広げることはあってもそれを形にすることはない。形にする努力をしたくない。形にする勇気がない。疲れるのが嫌だから。馬鹿にされるのが怖いから。痛いから。辛いから。苦しいから。そうした臆病者が今までの私であり、今後も変わらない私です。それでも、そんな私でも、どうしても伝えたいことが、言葉にしたいことがあるから、こうして一歩を踏み出しました。その言葉を。想いを。伝えられるのがいつになるのか、そもそも本当に伝えられるのかは分かりませんが、私の今後の歩みが、生産者に憧れを抱いている方々のきっかけのほんの一部になれば、と。そう、願っております。

不束者ではございますが、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

…………レジェフェス!超獣神祭!!CCCコラボ!!!YEAHHHH!!!!消費者315かよ!!

 

 

P.S.

 私は情報リテラシーがしっかりしているタイプの人間ではないので、問題があると感じられたことはお教えいただけますと幸いでございます。情弱乙ww大草原不可避wwといったスタンスでせめてきてくださいカモ―――――ン!!